ご注文確認メールが届かないお客様へ

注文確認のメールが届かない場合、いくつかの原因が考えられます。

  • 迷惑メール設定でブロックされた
  • 迷惑メールフォルダに入っている
  • メールアドレスの入力を間違えた
@docomo.ne.jp @ezweb.ne.jp @au.com @softbank.ne.jp @i.softbank.jp など、携帯電話会社のキャリアメールをご利用されていますか?

迷惑メール対策の設定などで、メールが正しく届かないことがございます。
受信リスト設定で「@a-n.kyoto.jp」か「order@a-n.kyoto.jp」を受信できるように設定をお願い致します。
コンビニ決済のお客様は「sendonly@epsilon.jp」も受信できるようにご設定ください。

キャリア毎の設定方法は下記の公式ホームページをご確認ください。
>> docomo
>> au
>> SoftBank

設定が分からない場合は、キャリアメール以外のメールアドレスをお持ちでしたら、新たなメールアドレスで「order@a-n.kyoto.jp」までご連絡ください。
その際、ご購入日/受注番号/お名前(フルネーム)/お電話番号/注文確認メールが届かない旨をお書き添えください。ご注文内容を返信いたします。
商品発送の際にお送りするメールは、新しくお知らせいただいたメールアドレスにお送りいたします。

迷惑メールフォルダに入っていませんか?

メールソフト、メールアプリ、ウィルスソフトなどによって、迷惑メールに振り分けられる事がございます。

どれも当てはまらない場合は

メールアドレスを間違えてご入力された可能性がございます。

order@a-n.kyoto.jp」までご連絡ください。
その際、ご購入日/受注番号/お名前(フルネーム)/お電話番号/注文確認メールが届かない旨をお書き添えください。ご注文内容を返信いたします。
商品発送の際にお送りするメールは、新しくお知らせいただいたメールアドレスにお送りいたします。