お問い合わせ

【よくあるご質問】

●商品の最短到着日はいつですか?

→ ご注文の7日後にお届けいたします。
 ご注文の6日後に発送(北海道・東北・九州・一部離島は前倒し発送)
 週末、連休前は事前発送を行います。着日指定をしておりますので、発送メール記載の伝票番号にて荷物問い合わせを行った場合「配達日・時間帯指定(保管中)」となっている場合があります。営業所に荷物が届いていますので、直接営業所にご連絡の上、荷物引取が可能です。

●注文数量、届け先など注文内容を変更したい

→ 一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
 ご注文確認メール(自動返信)に返信にてキャンセルの旨お伝えください。
 大変お手数ですがメール後すぐに再注文をお願いいたします。

●Amazon Pay で注文者と配送先を逆にしてしまった

→ 一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
 ご注文確認メール(自動返信)に返信にてキャンセルの旨お伝えください。
 大変お手数ですがメール後すぐに再注文をお願いいたします。

●コンビニ支払い後に入金確認メールが来ない

→ 入金後に当店から入金確認のメールはお送りしません。
 コンビニで出力される領収書または支払証明を大切に保管ください。

●ご注文確認メール(自動返信)が届かない

→ メールアドレスの @より後ろ(ドメイン)が以下に該当する方は、ご注文時とは別のメールアドレスをフォームに入力してお問い合わせください。携帯電話会社の設定で「order@a-n.kyoto.jp」からメールが届かない設定になっている可能性がございます。(ドメイン指定受信の設定変更が必要)
 @docomo.ne.jp
 @ezweb.ne.jp
 @au.com
 @softbank.ne.jp
 @i.softbank.jp
メールアドレスを1つしかお持ちで無い場合は「ドメイン指定受信」を解除していただく必要があります。詳しくはこちらをご確認ください。

●領収書がほしい

→ ペーパーレス施策のため商品発送メールに領収書(PDF)のURLを記載しております。ご自身でプリントアウトして保管願います。宛名をご注文者様以外にご希望の場合は、ご注文時備考欄にお書きください。

●妊娠中ですが、あんぽーねのチーズクリームを食べても大丈夫ですか?

→あんぽーねのマスカルポーネチーズクリームは北海道産のマスカルポーネを原料とし、工場で殺菌処理も行っております。リステリア菌も検出されておりません。主治医とご相談の上お召し上がりください。

●メールマガジンの配信を停止したい

>>メルマガ登録・解除のページで配信停止できます。予約配信のメルマガが届いてしまう場合がございます。予めご了承ください。

◎ご注文済みの方は、必ず【受注番号】を記入してください。

 受注番号が確認できない場合は、注文日時を分かる範囲でご記入ください。
 ※ AmazonPayの注文番号とは別のものになります。

その他ご不明点がある場合は、下記フォームまたはお電話にてお問い合わせください

 オンラインショップお問い合わせセンター: 0120-62-3381
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
電話番号 (必須)
受注番号(注文確認メール記載の数字9ケタ)※ご注文済みの方は必須 ※Amazon Payの注文番号は不可
お問い合わせ内容 (必須)