お問い合わせ

【よくあるご質問】

●商品の最短到着日はいつですか?

→ ご注文の7日後にお届けいたします。
 ご注文の6日後に発送(北海道・東北・九州・一部離島は前倒し発送)

●注文数量、届け先など注文内容を変更したい

→ 一旦ご注文をキャンセルさせていただきます。
 ご注文確認メール(自動返信)に返信にてキャンセルの旨お伝えください。
 大変お手数ですがメール後すぐに再注文をお願いいたします。

●ご注文確認メール(自動返信)が届かない

→ メールアドレスの @より後ろ(ドメイン)が以下に該当する方は、ご注文時とは別のメールアドレスをフォームに入力してお問い合わせください。携帯電話会社の設定で「order@a-n.kyoto.jp」からメールが届かない設定になっている可能性がございます。(ドメイン指定受信の設定変更が必要)
 @docomo.ne.jp
 @ezweb.ne.jp
 @au.com
 @softbank.ne.jp
 @i.softbank.jp
メールアドレスを1つしかお持ちで無い場合は「ドメイン指定受信」を解除していただく必要があります。詳しくはこちらをご確認ください。

◎ご注文済みの方は、必ず【受注番号】を記入してください。

 受注番号が確認できない場合は、注文日時を分かる範囲でご記入ください。
お名前 (必須)
メールアドレス (必須)
お問い合わせタイトル (必須)
電話番号 (必須)
受注番号(ご注文済みの方は必須)
お問い合わせ内容 (必須)